« 2006年10月 | トップページ

2006年12月 8日 (金)

気休め

                                      C1000と会社の配置薬の葛根湯、飲みました。
                                      昨日ですが・・・ビン捨てとけ!ゞ( ̄∇ ̄;)
特にスッキリとは、治らないのですが、まあ、ボチボチ元気ですw

くしゃみが出そうで、出ない。。。←このはがゆさ

それでもって、来る、来る、来る・・・・って感じの前兆があってのスカ

何ともいえないヤルセナサ感( ̄Д ̄;;

と、思いきや、イキナリ

『ひ~~~~~っくしょん!!』という爽快なカトちゃんくしゃみ

くしゃみの後にわけのわかんない、おっさんのような言葉が出てきたりしませんかぁ~w

(てやんでぃ!こん畜生!などなど・・・・・)

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

こんにちは

もう、12月なんですね~びっくり(゚ロ゚屮)屮
一日があっという間で、一週間が過ぎ、はや、次の月と・・・
今月は、ラストの師走でございます。

ここ何日か前からくしゃみ鼻水に悩まされています。

鼻の下が真っ赤かのトナカイか!
(鼻の下が赤いトナカイはいないだろう。。。謎)

インフルエンザのワクチンも受けてこなければいけないのに~~。゜゜(≧Д≦)゜゜

ま、食欲もあるので大丈夫でしょ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ