« 来たれ!DS Lite | トップページ | 江原さんとオダギリジョー »

2006年9月14日 (木)

江原啓之スピリチュアル・コンサートin金沢

これほどに、言霊・音霊を感じたことはあっただろうか・・・。

『江原啓之』さんを、初めて知ったのは、かれこれかなり前。まだまだ知名度は無かった頃。
何かの記事で、ふと目に止まってから、引き寄せられるかのようにいろいろ調べていた。
今までいろんな霊能者という人達がいたが、何か違っていた。
書籍も色々読んでいた。とその前に、美輪明宏さんについても一時期ものすごく惹かれて
色々と読んでいた時期もあった。
後でこのお二人が縁のある事も知って、ますます江原さんに興味を持ち、
いつしかわたしの聖書になっていた。
ここ何年か辛い時期が続き、先が見えなかった。
それは、期限など何も無く、辛い日が幾度と無く続いた。
そんな時、江原さんの本に何度も読んでいた。
その本から、まるで言霊、文字が浮き上がってくるように。
例えるなら「金色にガッシュベル」の魔本の文字が、輝いてその技を使える、心のパワーがいっぱいに
なってくるかのように・・・(わかるかなw)
その度に、自分がパワーアップしているように思えた。
段々と江原さんに会いたくなったが
こんな地方なんてくるはずもないと思っていた。その頃は、講座もなかったし・・。

それから、何年かしてここで、「スピリチュアルヴォイス」があることを知った。

行きたかった~。けどそれは、雪の頃。
いろいろ考えてたら、チケットは、完売になっていた。
 必然では、無かったってこと?

で、昨日、念願かなって江原さんに会えた。

スピリチュアルコンサートというオーケストラとのコラボ。

金沢県立音楽堂という所で行われた。

江原さんは、いつもの着物姿ではなく(あたりまえ!)教祖さまかエンジェルのような
神々しい姿で、大きなパイプオルガンの前で歌い始めた・・・・。

すぐそこにいたのだ!

なんと綺麗な、優しい声。穏やかな声。

言霊達がオーラとともに伝わってくる、涙も。

いつもお話されている声以上に、ものすごいパワーがこもっていた!

オーケストラも(アンサンブル金沢)も勿論すばらしかった。

けどそれ以上に江原さんのバリトンの声は、すばらしく、心に響きわたっていた。

今までの辛い、色んな出来事が浮かび、涙が止まらなかった。

ホントに息が苦しくなるくらい、強いものが伝わっていた。

どうやら、一緒にいた友人もだったらしいw

心の中で、何度も
「ありがとう、ありがとう江原さん。私がんばってるよ!ありがとう」と思っていた。

何度となく目が合った!・・・え~!ほんとほんと!
幾度と無く私達もほうを見ていた!・・・え~・・・まじで!
(これは、後で友人とも言っていたのだがまちがいないって!)

客席には、曲を作ってくれた歌手の『イルカ』さんが来ていた。
(江原さんは、イルカさんのオーラを感じますを言っていたから、客席の色んなオーラを感じ取っていたはず。
私の強い念も伝わっていたはず!)

きっと私達の存在、過去も見えていたんだと思う。

しっかりとその反応も感じていたから・・・。

江原さんの歌になると会場全体が、優しい波動とオーラで溢れていた。

みんなが優しい気持ちになったはず。

日々の嫌なこと、辛い事を浄化くれたはずだ。

ありがとう。本当にありがとう。そしてこれからも見守っていてください。

間違いなく、偶然でなく必然でこの場所にいれたんです私たちは!ヾ(≧▽≦)
Ehara_4


|

« 来たれ!DS Lite | トップページ | 江原さんとオダギリジョー »

コメント

こんばんは。
私も最近非常に興味があります。
うらやましいです。
テレビを通してもあれだけ人をひきつける人ですから、その感動は大変なものであったと思います。

投稿: オスカルの父 | 2006年9月14日 (木) 22時09分

☆オスカルの父さん☆

機会があれば、是非行って見てください。
トークの時はいろいろ面白おかしく、穏やかに諭すように言霊がつたわるのですが、音霊になるとそれは、すごい迫力で、
体に伝わるんです。(人にもよりますが・・・)

投稿: zun | 2006年9月15日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44525/3441581

この記事へのトラックバック一覧です: 江原啓之スピリチュアル・コンサートin金沢:

» 霊能者 江原啓之 江原啓之の幸せのレッスン 2006年10月スタート [おいしいカレーよりおいしい情報]
江原啓之の幸せのレッスン 新番組がスタートです。^^ [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 21時05分

» 江原啓之氏を私なりの視点で紹介しています。 [江原啓之のスピリチュアルオーラとは?]
突然のTB失礼いたします。江原啓之さんに関する情報や、著書の紹介などがメインのブログです。ちなみに、私自身は熱烈な江原ファンではありませんが、興味が沸かれた方は一度ご覧になって見てくださいね! [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 18時45分

» 江原啓之スピリチュアルオーラメニュー [江原啓之スピリチュアルオーラで前世占い]
最新江原啓之情報 NEW 江原啓之氏がホストとして「Act Against AIDS 2006 〜MUSIC PLAZA IN ORCHARD〜」に参加するそうです [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 23時04分

» 幸運の扉を開く一日の過ごし方 [江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談]
江原啓之さんの言葉を紹介するブログを運営しています。幸運になる一日の過ごし方につ [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 04時47分

» 人間を形作っているもの [江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談 ]
トラックバック失礼します。江原啓之さんが語るオーラ秘密について記事に書きました。よろしければ遊びに来てください。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 21時58分

» 「愛の詩」江原さんニューアルバムが4月4日リリース [江原啓之のスピリチュアルブームに思う]
江原啓之さんのニューアルバム「愛の詩」が、4月4日(水)にリリース決定だそうです。DVD付き「初回限定盤」とCDのみ「通常盤」の2パターンです。2月14日発売のシングルも初回限定盤はあっという間に売り切れでした。今回のニューアルバム「愛の詩」も「初回限定...... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 21時18分

« 来たれ!DS Lite | トップページ | 江原さんとオダギリジョー »