« 江原さんとオダギリジョー | トップページ | 秋晴れ »

2006年9月21日 (木)

美化された記憶・・・

今日は、もういっちょ、思ったことがあったので・・・・。

今、私は、とある○○議員さん(よく選挙に出られる方)の

事務所の後援会のデーターの編集をしているのだが、

もちろん、地元なのであ~この名前!とかってよくあるし、

同姓同名もあるだろう。

締め切り期限び間に合うように今日も、

ひたすら打ち込んでいた。

・・・!!

この名前って・・・もしや・・・!

と思った瞬間に住所も確かここら辺だった・・・。

え!家族欄に名前なし?

ん?独身?ま、いいんだけど。ヾ(▽≦)

なんと懐かしい名前だこと。

つーか、もう遥かん~十年。

中3の夏季合宿という名の塾からのイベントね。あの頃は。

で、他校からも何人か来てて

そこで仲良くなってイイ感じだった子だ!

(友達何人かもいろいろ、カップルになっていた)

受験生がなんだ~!って。


あ~懐かしいなぁ。

別に付き合ってないんだけどね、その後も。

でも、合宿が終わって何回か電話したんだけど、彼女がいたんだよね~(^^;)

で、高校で、その彼女と一緒だったんだわ、なんと!(その彼は、違ったけど)

あ~~懐かしいなぁ~~

チラっと見たいが、記憶は、15歳の頃の顔。

絶対、ハゲてるか、デブだろ~なあ・・・・・(T▽T)

|

« 江原さんとオダギリジョー | トップページ | 秋晴れ »

コメント

思い出はキレイなまま、宝石箱に入れておくほうがいいのさw
中学の時に大好きだった人、缶コーヒーの飲みすぎで
すっごい太って、糖尿病になってるらしい・・・・
バスケ上手で足の長いステキな人だったのになぁ~
そんな事言ってて、自分はどうや!ちゅ~話ねんけどね。

投稿: tetotan | 2006年9月22日 (金) 09時28分

tetoranさん

そうだよね~(≧ヘ≦)
宝石箱でもいれとっかw

昔、『宝石箱』ってアイスあったよね~。
確か、ピンクレディが宣伝してたよね~懐かしい!

投稿: zun | 2006年9月22日 (金) 13時45分

こんばんは~!
昔好きだった人に会うのは・・・・・。あまり年をとってからは会わない方がいいことが多いよね。(=^O^=) でも、怖いもの見たさ、ってものも人間にはあるからネェ。(笑)

江原さんの金沢コンサートに行ってきたんですね。私の友人も東京から行ったそうです。良かったらしいですねぇ。オーケストラも粒揃いで江原さんもほんとに嬉しそうだった、と聞きました。
今年はあまり縁がなくて、1枚もチケットが取れませんでした。サポーターズの年会費の5000円が高く感じる・・・・・・。(-_-;)

投稿: anri | 2006年9月23日 (土) 21時11分

☆anriさん☆

こんにちは♪
過去の綺麗な記憶のままでのほうが、いいですよね。
偶然会ったりしてガックリするのも悲しいですもんね~。

江原さんは、ほんとによかったです。
思わず、CDも買っちゃいましたが、コレも結構お勧めですよ。
私もサポーターズクラブを検討してたのですが、
チケット優先とかの他にメリットってありますか?

5000円は、高いですよね~(´Å`)

投稿: zun | 2006年9月25日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44525/3528712

この記事へのトラックバック一覧です: 美化された記憶・・・:

« 江原さんとオダギリジョー | トップページ | 秋晴れ »