« 美化された記憶・・・ | トップページ | お楽しみ »

2006年9月30日 (土)

秋晴れ

Img_0321_1


                                      何だか久しぶりにzunとドライブになった。

朝から天気がよかったし、ヨシ!電機屋に行ってTVの価格チェックだ!と

思い車を出した。

zun「あそこの電機屋さんに行くんじゃないん?」

わたし「い~のい~の」

と調子こいて通りすぎていつも行きなれない方面へ。

で、辿りついたのが、某大型おもちゃやさん。

ずっと探していたケロロ軍曹のリンスインシャンプーをgetしたし

ケロロのプラモデルもあったね。よかったよかった♪

で、帰りに時間もあったので寄り道して海に向かった。

今年の夏は、来なかったなあ~ココ。

でも何かいつにもない、気持ちが!気分的か?ん?

すごく癒されている感覚だ!

気候的にもGoodだし、しばらくボ~っとしていた。

そう言えば江原さんの本にも書いてあったな~。

海は、魂の浄化になると。

先週も、仕事でいろいろあったし、ここ最近しんどかったのかもしれない。

けど、ス~~っと気持ちが軽くなっていった。

Powerもチャージしてもらったかのようだった。

気分屋の私だが、今日の思いつきの行動は、とでた!よねw

帰りに、

はしゃいで調子に乗って遊んでいたzunは、               

ズボンもTシャツも、おパンツまでもビチャビチャになり

どうしても気持ち悪かったのだろう、ズボンとパンツを脱ぎ

スッポンポン(下半身)で後部座席で大はしゃぎだった。


いや~、微妙だーー( ̄▽ ̄;)


Img_0320_2


|

« 美化された記憶・・・ | トップページ | お楽しみ »

コメント

こんにちは。
うんうん(笑)こんな時間が子供には、いい思い出になっていくのでしょうね?
海は心を癒してくれる不思議な力が、ありますね。

投稿: オスカルの父 | 2006年10月 4日 (水) 15時42分

☆オスカルの父さん☆

その日は、すごく楽しかったらしくて
「また、行こうね、連れてってね。」と
言ってました。
私もすごく癒されてよかったです。

投稿: zun | 2006年10月 5日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44525/3640285

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 美化された記憶・・・ | トップページ | お楽しみ »