« お土産 | トップページ | 江原啓之スピリチュアル・コンサートin金沢 »

2006年9月 5日 (火)

来たれ!DS Lite

Mariotods

我が家のもようやくDSライトとニューマリオブラザーズが登場です。

私は、Gamerではないので、何の興味もなかったが、ニューマリオは、微妙に気になっていた♪
zunの友達もほとんど持っていたし(PSPとやらも)。
けど、zun自身そんなに欲しいと言わなかった。
どちらかと言えば欲しいものは、ガチャポンだったり、カードだったり。

しかし、夏休みも終わりになる頃から
「DSライト欲しいなぁ~クリスマスの分先にダメ~??」
とか、おもちゃやさん、電機店とか行くたびに欲しくなっていた。
ましてや、『品切れ中』『予約順番待ち』となっていたら・・・・。

気にしてなかった私のほうが、どうしても欲しくなってきた!
何とか手に入れたくて、ネットとかで見たけど定価16500円のものが、
20000円前後で取引されているのだ・・・・。

で、仕事中にもオークションで見てたけど送料とか、代引きでバカになんない・・・

で、ダメもとで実家の近くのゲーム屋に電話したらな~んとひとつ返事でありますよ!と。
(zunの希望は、エメラルネイビー)
人気なのは、9/2発売だったジェットブラック
店員さんが、予約個数がわかりませんが、予約入れときますか~?と来たもんだから

思わず、オークション出品ということが脳裏をよぎった。

「はい!そうしてください」

でも、後になってちょっと後悔したりしたが、予約数であぶれると思っていたのだが、

「ちょうど○○さんで予約数ギリでした」と。

店頭にジェットブラックを求めに何人か来ていたのでちょっと優越感( ̄▽ ̄)

あ~無駄金だ~しかも大きい(T-T)

しかもしかも・・・あてにしていたお金がすぐに入らなくなったのだ(DSライトを買うのに当て込んでいた)

いかん!いか~ん!

けど、zunのびっくりして驚いてキラキラした瞳を見ただけでも充分満足な私であった。

|

« お土産 | トップページ | 江原啓之スピリチュアル・コンサートin金沢 »

コメント

良かったなぁ~zun。
家の坊ちゃまに、この事言ったら驚いてたわ。
これで夏風邪も吹っ飛びますなぁ~ZUN様。

1回マリオやらせてねw

投稿: tetotan | 2006年9月 6日 (水) 09時21分

こんにちは。
いいなー任天堂も最近すごい勢いを戻しつつありますね。
ソニーにゲーム業界が、全部集中しそうだったのに・・
私も欲しいです。(==)

投稿: オスカルの父 | 2006年9月 6日 (水) 10時15分

☆オスカルの父さん

SONYもプレステ3が順調に出来ていれば、ここまでの任天堂DS人気もなかったかも知れませんね。
PSPもどうなんでしょうね。

☆tetotanさん

早速おかやんの章を作ってあげると言ってくれてたのに、
今日、トシキの章に摩り替わってました(T▽T)

投稿: zun | 2006年9月 6日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44525/3329477

この記事へのトラックバック一覧です: 来たれ!DS Lite:

« お土産 | トップページ | 江原啓之スピリチュアル・コンサートin金沢 »