« 別人ですかぁw | トップページ | 来たれ!DS Lite »

2006年9月 1日 (金)

お土産

会社の上司から、出張のおみやです(≧▽≦)ノ.
なんと自衛隊内でしか手に入らないそうです。
出張で、自衛隊?
浦安のお客様の方が、8/27に富士総合火力演習という自衛隊のイベントみたいのに
行ってきたそうで・・・。
その時のおみやだそうです。・・・マニアだわ・・(゚ロ゚屮)屮

可能な限り実戦にちかい演習(訓練)だそうです。
怖いけどちょっと興味あり?

今回頂いたのは、『自衛隊オリジナル饅頭 撃(GEKI)』

その他に、中のピーナッツが銃弾みたい!おいしいと評判の
『自衛隊オリジナル饅頭 撃(GEKI)』

昭和レトロの味 、『自衛隊オリジナルカレー 撃(GEKI)』があるそうですわw

味?いたってふつ~~の中がこしあんのおまんじゅうでした。

包装紙は、飛行機・船・戦車のかわいいタッチのイラストの包み紙。

もっと自衛隊っぽいのがよかったのに~と思う社員一同であった。

いろんなものがあるもんだゞ( ̄∇ ̄;)

そう言えば、甥っ子が陸上自衛で働いているのだった(元気かな~?)

|

« 別人ですかぁw | トップページ | 来たれ!DS Lite »

コメント

こんばんは。
そうそう自衛隊では、割と洒落がきいている商品が売っていたりするんです。
私の従兄弟も自衛官がいます。
連絡とってないなあ。

投稿: オスカルの父 | 2006年9月 1日 (金) 21時49分

なんともそそられるパッケージですなぁU ̄ー ̄U ニヤリ
中の包装も見たかったっす。

投稿: tetotan | 2006年9月 2日 (土) 09時55分

うっっほ、ほしい・・・ヾ(≧∇≦)〃その饅頭・・・
マニアにはたまらん品ですね・・・いつもおもしろ情報
ありがとうございま~す(*´∇`*)

投稿: チョコまん | 2006年9月 3日 (日) 19時49分

☆オスカルの父さん

防衛庁からの号外ニュースとやらも、かなりヘビーでしたw
陸上が一番ハードらしいですよ。
従兄弟さんは?『海猿』ですか( ̄▽ ̄)

☆tetotanさん

会社に何個か在庫ありましたw
おすそようにGETしてきませうか~

☆チョコまんさん

お元気でしたか?
結構色んなお土産もらってますw
あたしは、ピーナッツ入りがよかったんだけどねヽ(▽≦)

投稿: zun | 2006年9月 4日 (月) 20時53分

はじめまして! 書き込みありがとうございます!
奇しくも・・・・・、私の弟が自衛隊なので「あら!」と、なんだかちょっと嬉しい感じです。(笑)
でもこのような饅頭は知りませんでした。(^.^)
富士の演習のようなイベントも何一つ見たことがありません。
迫力があるでしょうねぇ。戦争になったら、実際に戦うのだと思うといたたまれませんが・・・・・・。

また寄らせていただきます。
zunさんもまたいらしてくださいね。どうぞ、よろしく!

投稿: anrianan | 2006年9月 5日 (火) 08時59分

☆anriananさん

こちらこそ書き込みありがとうございます!
弟さんが自衛官だと、色々心配もありますよね。

私も息子が自衛隊になると言い出したらちょっと
戸惑ってしまうかも。
甥っ子が自衛官の道を選んだ時は、びっくりでしたが、
今は、尊敬してます。
anriananさんの弟さんも素晴らしいです。
また、遊びにきてくださいね(^^)ノ

投稿: zun | 2006年9月 5日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44525/3281781

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 別人ですかぁw | トップページ | 来たれ!DS Lite »