« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月18日 (火)

P1000254

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

素敵でしょ~♪

B000cmnm1a09mzzzzzzz
だいぶ前に会社の上司さまから、お借りした『SHINOBI』
大好きなオダギリジョーさまのですが、『時効警察』の霧島くんにハマってしまい
すっかり忘れていた・・・(´Å`)
今春始まりの、TVドラマの録画を見終わってから
邪魔者をいれず観ました!
すっかり霧島modeの私に思い出させてくれました。
かっこえ~~わ!かっこよすぎp( ´∇` )q
内容は、まあまあでしたが、綺麗でした。
で、本日DVDをお返ししようと思ったら・・「もう1枚POINNTで
GETしたしあげる。」って(((p(>▽<)q))) キャー素敵!!
大切に致しますわ。デジカメ同様・・・ (`-´ )ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

んまかったわぁ♪

んまかったわぁ♪

一昨日、友人と飲むことになって(我が家なんだけど)4件探し回ったんだけどなかった。コレ、サントリーから出てる『沖縄パイナップルチューハイ』 今日、出かけたスーパーで偶然みつけた! んまかったわぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

お菓子

前の会社では、15:00になると決まって、お隣にあるFマートにお菓子やジュース、
夏ならアイスとかを買いに出かけてましたw
スポンサーも必ずいておやつパラダイス!
今はというと・・・
会社を辞めたのでなし!・・・といいたいところですが、
またまた会社のお隣が、Sクス
んでもって、もうちょい先には、サークル○。
スポンサーは、おりませんが、一日必ず足をはこんでますヾ(;´▽`A``
お菓子もこそっとデスクに入ってますw
Rソンも近かったら言う事なしだわ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »