« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

まだまだ・・

春の気配がないのか?
昨日今日と雪がチラついてる。
真冬のドカ雪にくらべるとなんともオツでございます。
でも気温差が激しいのでたまったもんじゃありません(;_;)
車のタイヤもまだまだ冬用だし・・・・・
もう、4月ですよ~~~ヾ(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

今頃・・・?!

世間では、今頃は、花粉症とかで悩んでる人が出始めて、
インフルエンザなんてもうとっくに終わっちゃったとかって思ってない??
まだまだウィルスが生き延びているのにはびっくり
しかも、微妙なB型だし・・・(((p(>o<)q)))
2日前は、もしかして・・・と思い医者に行ってみたら陰性。
昨日は、36度と平熱だったので学校行かせた(これが間違い?)
今朝、39度まで一気に(昨夜は、元気だったんだけどね・・・)
で、陽性といわれたんだけど、そのB型の陽性のラインもうっす~~~いの。
「これで、陽性なんですか?」
「2日目の症状です」ときたもんだ!
今から隔離だぞ~~~!!
今頃、インフルの人っているんかな?

ちなみに、これって息子の話なんどけど、
7年前にもこの時期に
インフルエンザの話題もなくなった頃に、なっておりますヾ(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

いつのまにか・・・・

気がつけば、もういないのね。
今回は、2週間くらいいたのかしら・・。
かすかに痕跡はあるんだけどね。できることならもう会いたくないんだよね~
でも、ストレスが溜まると必ず来るよね。
自分では、特に気になんないけど、あなたがくると思う・・・
 
でも、結構みんなにも訪れてるんだよね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

食べ辛いんですが・・・

ここ一週間前からかな?
毎年恒例の季節の変わり目にできるヘルペスさんが、今年は、いつもより早く、いつもと違う場所に来た。
he「今年はちょっといつもと違うトコにきましたが。。。どうですぅ?」
me「確かにいつもよりは、邪魔になんないわ」
he「じゃ、来年からは、ここで・・・」
me「来年も来るんですか!!」

去年までは、左口横に、何故か今年は。左口横5mm下くらい

微妙なんだけどいつもより邪魔になんない(´▽`;)

・・でもできてから一週間だからそろそろお別れの日に
お別れが近づくとカサブタ状態になってこれまた、痛い((;_;)
醤油とか、シミちゃうんだよね~~、カサブタも一・二度取ってしまうし・・・

あなたが来るってことは、もう春なんだよね~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

まだ無理?

ようやくうんちのリズムもできたのかな~って(まるでトイレトレーニング中の幼児のよう・・・w)
思っていたのだが、どもまだらしいのだ(T-T)
だって、あれからまだで出ないのです。
昨夜、いつものお薬飲ませたので、今晩は大量かも・・・・( ̄Д ̄;)
何故か、よそのトイレとかだったら、以外に出てるんだよね~(なぜ?
本屋なんか行くと、あの印刷の匂いで便秘の人でも結構良くなると聞くんだけど。
昨日連れて行ったけど、、、無反応
ま、いいかぁ( ´ ▽` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »