トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

調子いいんでは・・・・w

なんと、ずんちったらここ最近、毎日(多いときは一日2.3回)うんちが出ているようです。
薬も特に飲ませてなかったんだけど・・・
どうしたこった~(°▽°;)
まあ、私としてはひと安心かな。
21日に薬を飲んでから、毎日。
最近じゃ、なんだかトイレの近くなってしまい、買い物の途中でも
しばしTOILETへ!( ̄∇ ̄ ;)
兎にも角にも、うんちが毎日出るってことの喜びを感じているずんちくん♪おめでと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

やはり

ずんちのうんち周期って一週間なんや( ̄‐ ̄;) 日曜日に出たけど、今日は、まったく気配すらないようだ。 また、日曜日に出したる!みたいなノリなのかOTL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

・・・どうよ

あれから、5日経ったけど、ずんちは、とりあえず毎日トイレにいって座ってるんだけど・・・
うんちがこない!といつも言いながら帰ってくる(もう少し座ってたらどうよ!)
この調子じゃ、また日曜日あたりなのか( ̄- ̄)
薬も飲ませたり、飲ませなかったりで←これがいけないのか(汗
昨日は、友人宅のぼっちゃまがドカ~~ンとずんちのかわりにやっちゃってくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

おめでとう

あれは、先々週くらいかな~
ずんちくんが、もともとうんちの出が悪くて、そういえば、ずんのうんちいつから出でなかったけ~と
カレンダーを確認したところ(なぜか我が家のカレンダー、うんち出ましたカレンダーになっているw)
もう1週間かぁ~そろそろ出さないとねと思いながら、いつもも調子で構えていたところ、
実母(ずんちのばあちゃんね)からうんちcheckなるいつもの電話・・・・
「どいね~~まだなん?それは、えらいこっちゃ!この際いつもの小児科やめて胃腸科行きなさい!
親のせいやぞ、かわいそうに~~」
ハイハイハイハイ・・・いつものパターン
当のずんちは、うんちのことなど気にせず、よく食べ、よく寝る元気くんo(>▽<)o
前、いきつけの小児科の先生に
「まだ腸のリズムが出来てないからね~。
でも元気なバナナ状のうんちであれば、問題ないから、大丈夫、大丈夫」
と言われてて、特にあたしは気にしてなかったんだけど
ちょっと、実母のことがひっかかて
今回は、胃腸科に行ってきました。
言われることは、やはり小児科ドクターと同じ。
食べ物も偏ってないし、如いて言うならトイレに行く時間帯やいる時間の習慣性らしい・・・
で、とりあえず、おなかのうんちをかんちょうで出してもらって・・
気分爽快p( ´∇` )q
で、薬をもらって帰ってきたんだけど・・・

で、薬を飲み続けて・・・・でも、うんちは、1週間後

薬に頼るのは・・と思いしばらく飲ませずに・・・

でも、いっこうに気配なしみたいだから・・・

で、コップ1杯の水に何滴かお薬をたらして(いつもより、ちょい多め)前の晩飲ませて寝させたら

き・きた~~~~!(゜▽゜)!!

出るわ出るわで・・・・いつまでトイレ入ってんの~と逆に怒られてましたわ、ずんち。

だって、ちゃあちゃん(ばあちゃん)ちのトイレでしたから~~~(爆

それから、すっきりんこのずんち。
食うわ食うわで、その後→トイレ

まあ、よかったね、で、今日薬どうしよ~~~( ̄_ ̄)

今度は、ずんちうんちにいつ会えるかしら・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

長い道のり・・・

ようやくここまで辿り着けた・・・ふぅ(´▽`;)

よくやった!ようやったな~(←自画自賛)

何事も失敗しながら自分でやってみるべし。つーことだよねw

blogをやりたいと思い初めて幾月日・・・やったゼイv(^▽^)v

かなりの達成感やな~ここ何年間味わったことなかったもんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »